2014-08-03-09-22-01









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  目が回るぅ~

UTMBまであと、25日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 

体重:未計測


【本日のテーマ】
『久しぶりの学校・・・四国は一体どうなっていたんだ!』

土曜日の朝、東京に向かう電車に乗った頃、すでに小雨が降り始めていたのですが、それはとてつもない記録的な大雨となったようで・・・。
土日の2日間で四国はとんでもない大雨が降ったと聞きました。
特に高知と徳島はひどかったようですが、水不足の香川県にも、生活のためには恵みの雨となったようで、また不足気味になり始めていた早明浦ダムが一気に満水まで回復したようです。

しかし私が帰り着いた今日のお昼頃には、雨などどこ吹く風・・・。
暑い・・・。
先週の水曜日から、罪ほろぼしのたびに引き続き、東京へのガチ出張と、学校をあけていたものですから、私は浦島太郎状態でして・・・。
目が廻る・・・お仕事山積み。
おまけに今日は鍵当番まで当たって、まさに満塁状態。

今週は少し仕事をまじめにやって、UTMBに備えなければ。
ああ・・・余裕ないわー・・・。

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


今日の格言

『時間も気力も体力もないよ~』


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。