にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  やはり患部は痛みが・・・。

UTMBまであと、10日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 

体重:未計測


【本日のテーマ】
『1週間でできること』

今日、職場の上司(私の場合、上司は教頭です)に、8月27日からの1週間の日程を渡し、休暇の了解を得ました。
もちろんずいぶん以前に内諾は得ていますが、詳細な行程をペーパーにして提出しました。
こんな感じですよ。

☆8/27(水)
関空10:45→ヘルシンキ空港→ジュネーブ空港18:10→シャモニー21:00ごろ(現地時間)

☆8/28(木)
出走手続き

☆8/29(金)
17:30 UTMBスタート


☆8/31(日)
15:30 UTMBレース終了


☆9/1(月)
シャモニー7:00ごろ→ジュネーブ空港10:55→ヘルシンキ空港

☆9/2(火)
→関空8:55→高松14:50

ここに挙げていませんが、実際は8/26(火)の夕方に高松を出て、大阪に宿泊し、関空には朝早く入って出国する予定です。

8月26日の大阪行きのバスに乗り込むまでに、9月2日の夕方まで自宅に帰らないわけですから、こちらにし残したことがないようにしておかなければ、みなさんに迷惑がかかります。
そう思えば、残りわずか1週間しかないではないですか。
しかも10日後には、レースがスタートしているわけで・・・。
困った困った・・・。
学校でし残していることや子どもの小学校のPTAの仕事、ほかにも個人的に片付けておかなければならないこと、山ほど・・・。
練習どころでもないですが、それはそれ。
まずは準備が先でしょうか。
とにかく荷物を用意しましょう。

もう一度頭を整理して、まずはレースの装備品から。
そして向こうで過ごすのに必要な物。
向こうを往復するのに必要な物。
今日は今からリストに書き出して、準備いたしますよ。

そうそう、追伸。
こういった状況なので、今日も整形には行けていません。
左手親指の付け根の痛みは、まだ治まってはいません。
ただ、紫色に腫れていたのが、だいぶ薄くなりました。
腫れも心なしか少し引いたようです。
今日は、次男に1時間あまりノックを打ってやったのですが、バットを握ってもさほど痛みは感じませんでした。
もしかしたら「打撲」程度の症状で収まるかもしれません。
とにかく週末までは病院に行けそうもないので、湿布で様子を見るしかありませんが、痛みが治まるとありがたいです。

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『心おきなく走るためにも、きちんと用事は済ませておきます』

【トレーニングメニュー】

◯ランニング ランオフ
※休養にしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。