にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  こんなに仲間たちが・・・

UTMBまであと、8日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 

体重:未計測


【本日のテーマ】
『UTMB壮行会』

刻一刻と、スタート時間は近づいてきますが、私の日々の現実は、なかなか私の思考をシャモニーに運んでくれません。
毎日のように要求される生徒への対応。
PTA会長としての職務。
まともにジョギングさえできない日々を過ごしながら、気がつけばスタートラインに立たされるのが現実でしょう。

今日も学校では重たい家庭訪問、対応を巡って検討会、就職書類の確認など・・・・。
重い、重い。
ぎりぎりに帰ると慌ただしくPTAの会に。
運動会の打ち合わせなど、細かい打ち合わせ協議。
・・・8時頃、その場を途中退席して、仲間の待っているサンポートへ向かいました。
8時から私のためにみんなが集まってくれているというのです。
本当かしら?

すると闇の向こうに、多くのマッチョが酒を飲みながら談笑しているようす。
私を見つけて拍手が起こりました。
本当に私のために集まってくれたんだ。
地元の仲間だけでなく、親友でいつも心の支えである愛媛のウルトラランナー勇人さんがいる。
マジかぁ!
私のために、サプライズで読んでくれていたのだそうで、目を疑いました。
激励の言葉だけでなく、私のためにSOXまでプレゼントしてくれました。
勇人さん、本当にいつもありがとう!

地元の仲間からは、富士山をモチーフにしたデザインの手ぬぐいを、寄せ書き付きでいただきました。
うれしいなあ。
これだけは何らかの形で、レース中私と帯同しなければ。
「今日の一枚」の写真にある手ぬぐいですよ。
これはゴールを無事にできたら、きっと大きく掲げるつもりです。

確かに練習不足。
実力も不足。
そしてオジン。
でも、これだけの仲間が私のような一般市民ランナーを応援してくれるのです。
奮起しないわけにいかない。
いや、何が何でも、この人たちのことを思うと、リタイヤなんてできない。
絶対にやる。
どんなに苦しくてもやめない。

そう仲間に誓った夜でした。

2014-08-21-23-16-58

















サンポートFRCのみなさん・・・今日は本当にありがとう。
きっと期待に応えます!

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『負けられない、応援してくれる人のため』

【トレーニングメニュー】

◯ランニング ゆるジョグ
※調整程度。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。