にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  いよいよ、明日出かけます!

UTMBまであと、4日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 

体重:未計測


【本日のテーマ】
『出発前の最終チェック』

いよいよ明日、夕方から大阪に向かいます。
レースまでに家族と過ごすのも、今夜が最後。
家人と下のチビが2人、壮行会をしてくれました。
新学期前の大切な時期ですが、あとは家人に任せて私はとにかくレースに専念して、ちゃんと予定通り9月2日に無事帰ることが一番ですね。

荷物はおおむね準備してありますが、今日は気になる細かい装備品などを確認し、足りないものを買いそろえました。
夕方、まず一番に向かったのがメガネ屋さん。
ゆるんだフレームを調整してもらい、キッチリフィットさせます。
次にスポーツデポでパワーバージェルを10本購入。
エネルギーの枯渇に備えて。
3軒目はスーパーで柿ピーを買いました。
これは私のオリジナル補給食。
細かく砕いて円筒状の容器に入れて携帯します。
流動食が多いので、歯応えがあり、塩分の取れる柿ピーは最高の補給食です。
最後のアイテムは国旗とマップをラッピングするファイル。
国旗はゴールで広げて入るのが夢でした。
ラッピング用のファイルは、ブックカバー用の薄いセロファンを利用して、コースマップをラッピングしておきます。
あと、ついでに日の丸のついた闘魂ハチマキを買いました。
日本人としてのアイデンティティーをしっかりとアピールして来ます。

不安が同居しないわけではないですが、もうここまできたらどうにかなるさ・・・という気持ち。
レースを楽しむだけですよ。
初めてUTMFのスタートラインに発ったときの高揚感が、今度は世界版で味わえるわけで。
ランナーとしてこれ以上の舞台はないと思います。
随分積み重ねてきてたどり着いた最高の舞台。
これを楽しまない手はありません。
完走ももちろん大事ですが、ナーバスになりすぎずにお祭り気分を満喫する!
そんな思いでいってきたいと思います。

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『お祭りを楽しむ!』

【トレーニングメニュー】

◯ランニング ランオフ
※準備のため。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。