にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  最後の夜は、なにわの新世界

UTMBまであと、3日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 



【本日のテーマ】
『出国前日』

前日、ギリギリまで仕事をこなしてきました。
そりゃ、1週間おやすみを頂くわけですから、当然といえば当然なわけで。
こんな時期にまとまったお休みをいただけるだけ、ありがたいと思わなくちゃ。

とはいうものの、バスの時間もあったので、2時間だけ休暇を頂き、5時台のバスに乗り、大阪まで来ました。
明日の関空発、ヘルシンキ経由ジュネーブ行きの飛行機は10:45発なので、前日入りしておかないとちょっと朝が厳しい。
宿泊はお決まりの動物園界隈。
と言っても今回はちゃんとバストイレつきのホテルですよ。
この辺はいまだに千円台で泊まれるホテルがいっぱいありますからね。

9時前に着いたのですが、ちょっと通天閣まで出向いて、坂田三吉みたく、「明日は東京へ出て行くからにゃ・・・」ならぬ、「明日はシャモニーに出て行くからにゃ、何が何でも勝たねばならぬ!」・・・とばかりに、げんかつぎです。

2014-08-26-21-37-152014-08-26-21-43-13















独りで祝杯を上げ、明日の出国に備える。
今はレースの不安など皆無。
私はお祭りに行くんですから。
高揚した気持ちを抑えながら、明日の出国に備えます。

ではみなさん、行ってきます!

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『気分は最高!』

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。