にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


『今日の一枚』  今日はご馳走を我慢かぁ

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 



【本日のテーマ】
『加古川マラソン出ます』


どうしようかと迷ってはいたのですが、加古川マラソンに出ることにしました。
練習はまるっきりしていませんが、こんな感じでどんな走りができるのか。
もちろんファンランです。
初めて加古川を走ったのは、もう10年近く前になりますね。
まだフルのレース3回目ぐらいだったかな。
4時間の壁を超えられなくて、厳しいレースだったけど、自己ベストを30分ほど更新できたのではなかったかな。
あの頃は走るたびに、大幅に記録更新してましたね。

今夜は職場の忘年会。
ご馳走が目の前にありますが、飲まずに我慢して、4日後に備えますか^^;


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『2ヶ月ぶりのレース、まずは完走』

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。