にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『先月、ボーナスが出た勢いで買ったのですが・・・』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:7.2km、今月の走行距離:41.5km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:和風幕内、サラダ(ほっともっと)

2015-01-08-10-50-36








夕食:カレーライス、きのこあんかけ

2015-01-08-18-15-23








その他:みかん
体重:66.0kg(前日比:-0.7kg、今月トータル:-3.3kg)
血圧:142/91
天気:晴れ



今日から新学期。
2週間あまりの冬休みを終え、久々に生徒がたくさんやってきました。
頭も仕事モードに切り替え、今日から本格的に学校再開です。

あまりにもだらしない冬休みを送っていたこともあり、目が回る思いでした(≧∇≦)
さすがに今日は動いたからでしょうか、お腹も空いたのでお昼はほか弁を食べました。
いつもなら「うどん」となるところを、あえてサラダをつけての和風幕内。
血圧を下げるための日々の積み重ねを怠ってはなりません^^;

体重も順調に落ち、今朝のベースで66kg。
1週間で3.3kg落ちた計算になります。
まあ、落ちたというよりは、戻ったというのが正しい表現ですよね。
昨日、おとといあたりは、1日1食状態に近かったわけですから、それは当然です。
これで明日の朝、体重が更に減っていたら感動ものですが、今日はお昼も食べていますから、減らないと思います。

毎日のトレーニングに、「腹筋」とあるのは、ふうふう言いながらやる腹筋ではありません。
テレビショッピングなんかで話題の、ワンダーコアです。
宇梶剛さんのコマーシャルでご記憶の方もいらっしゃいますよね。
後ろにもたれても、ビヨヨヨヨーンと戻ってきますから、体の負担は少ないのですが、確実に腹筋の中枢部には効果が出ているように思います。
詳しいレポートは機会があればまたやりましょう。

はい、今日も腹筋、腹筋( ´ ▽ ` )ノ


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『まだまだ始まったばかりですけど・・・』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング (ジョギング)  39:40 市内縦走7.2km
後半ビルドアップ気味に。

◯腹筋 200



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。