にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『新年の安全祈願』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:11.5km、今月の走行距離:53.0km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:かけそば(春日町市場)

2015-01-10-13-03-09















夕食:鍋など居酒屋メニュー(まつばら)

2015-01-10-19-45-40















その他:生ビール2杯、酎ハイ1杯、カクテル1杯
体重:66.2kg(前日比:-0.1kg、今月トータル:-3.1kg)
血圧:139/85
天気:晴れ



あわただしい、あわただしい・・・。
そんな一日・・・こういうのには慣れましたけど・・・。

朝9時から、代表を務める少年野球団の安全祈願。
20名の団員の、今年の出初め式ですね。

それを終えると、高松大学に直行。
『かがわの高校生ビジネスアイデアコンテスト』です。
かろうじて10時の開会に間に合い、発表の打ち合わせ。
本校は「うどん県の健康ウォーキング」をテーマに研究に取り組んだことを、約12分間のプレゼンにまとめて発表しました。

2015-01-10-12-32-34








結果は奨励賞と、残念でしたけど、生徒たちはいい発表をしてくれたと思います。

それを終えたら今度は少年野球の初練習。
すでに初まっている・・・というより終わりが近かったです。
練習からいったん帰って、野球団のおやじの会。
昨日に続いて2日連続の飲み会ですが、今日は少し飲み過ぎたかも。
アルコール類は締めて4杯飲みました。
ちょっと酔ってしまいましたかね・・・。


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『飲んでも走る』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング その1 (ジョギング) 23:59 市内4.2km

         その2 (ランニング) 44:57 市内7.3km 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。