にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『この看板はおかしいところ満載よ』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:41.5km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:なし
夕食:幕内御膳

2015-01-09-19-17-53








その他:ビール、アイスクリーム
体重66.3kg(前日比:+0.3kg、今月トータル:3.0kg)
血圧:136/89
天気:晴れ



今日から本格的に授業再開です。
とはいえ、私も生徒もなかなかお屠蘇気分が抜けず、ぼんやりした感じになりますねヽ(´o`;
とにかく、1日の授業を終えると、明日のビジネスアイデアコンテストに向けてのリハーサル。
6年ぶりの優勝を目指します。
しかし発表作品の完成度は今ひとつ。
でもプレゼンは上手くなりました。
明日は頑張ってもらいましょう。

夜は地元体協の新年会でしたが、危うく遅れるところでした。
あまり飲まなかったのですが、今年初のアルコール。
少しの量でも酔いました。
家人に迎えに来てもらい、明日のこともあるので、今夜はランオフで寝ることに。
まあ週一の休みぐらいはいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『何日もあけてのアルコールは酔う』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング ランオフ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。