にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『こんなんが食べたかったんですけど』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:56.7km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース、パン
昼食:和風ハンバーグ(びっくりドンキー)
夕食:ご飯、豚汁、白菜煮物
その他:お汁粉
体重:66.1kg(前日比:-0.7kg、今月トータル:-3.2kg)
血圧:143/87
天気:晴れ



滅多に休みの取れない長男の話はしましたか。
社会人一年目だとかそういう問題ではなく、とにかく時期的なこともあって、今は休みがありません。
最近休んだのは1月1日だけです。
今日も朝7時には職場に行っていましたが、無理を言って我が家の荷物運びを手伝ってもらいました。
借りてあった荷物を収納してあった倉庫を明け渡し、別の倉庫に荷物を移動するというもの。
3往復で完了しましたが、男手なしでは不可能でした。
感謝感謝。
それが終わると彼はまた職場に戻りました・・・。

私の方は次男の野球の練習に向かいました。
監督コーチ含めてわずか3人の大人で指導していました。
こりゃいかん、助太刀いたす。
とうことで、私もみっちりコーチの一役を担いました。
ダアー・・・もう疲れたぁ!
今日は野球で走り回ったので、ランオフにしましょう。

3連休、あっという間にこうして終わりました。
娘も大学に戻り、またさみしくなりました。
明日からまた平常に戻るわけですから、今日は早く寝る。
気持ちの切り替えと頭の切り替え。
明日からまた減塩、減食、適度な運動。
血圧低下生活再開です。



8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『連休モードを切り替え、平常モードにチェンジ』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング ランオフ


◯腹筋 さぼり



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。