にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『あ〜、うどん食いてえヽ(´o`;』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:7.2km、今月の走行距離:71.3km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:食堂の日替わり定食

2015-01-14-11-20-52








夕食:ご飯、肉野菜炒め、湯豆腐
その他:チョコレートなど
体重:66.6kg(前日比:-0.2kg、今月トータル:-2.7kg)
血圧:128/86
天気:晴れ



老化かなあ。
いくら走っても、少しも元に戻る気配がない。
少し前なら、しばらく走っていなくても、ちょっと練習すればすぐに走れる体に戻ったんだけど、体型もしかり、走力もしかり。
ちっとも改善の兆しなしですヽ(´o`;

でも、走ることは心地いい( ´ ▽ ` )ノ
夜風を切って、短い時間だけど、のんびりと走る。
最後はフリースを脱いで、半袖になって疾走?してます。
わりとにぎやかな通りを走るので、「この人、なんで半袖?」みたいな視線が痛いけど^^;

血圧は一進一退ですね。
うどんをやめて、今日でちょうど2週間。
頭に好きな店のうどんの味が浮かんできます。
でも、まだまだ高い値の時もあります。
やはり薬を飲まんといかんかなぁ。
まだまだ寒いので、ヒートショックが心配です。
なるべく寒暖の差があるところは避けてますが、頭は痛いですね^^;

血管、さけないように気をつけないと。


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『辛抱、辛抱』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング (ランニング) 42.51 市内7.2km


◯腹筋 200回



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。