にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『行きたかったけど・・・』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:7.3km、今月の走行距離:78.7km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:なし
夕食:ご飯、肉野菜炒め、山芋汁
その他:チョコレート
体重:66.3kg(前日比:kg、今月トータル:-3.0kg)
血圧:146/93
天気:雨のち曇り



今朝は朝から大雨。
久しぶりの雨でしたね。
おかげで子どもの野球塾も中止。
逆にぽっかり時間が空いてしまいました。
雨もあがっていたので、いつものコースを走ることにしましたが、あいかわらず調子はあがらず、それでも何とかはしれてるか・・・。

今日は残念な知らせが。
今年の小学校の運動会、9月26日の土曜日に決まったとの知らせが入りました。
ええぇ・・・。
翌週じゃないの?
UTMFのスタートはその日の15時。
ガーン!!!
100%出られないではないですか・・・。
今年で6年生になる次男の運動会。
まさかPTA会長が「私用」で欠席というわけにもいかないでしょう。

昨年、例の渋滞事故で関門に間に合わず失格リタイヤとなっただけに、今年は完走しなければ・・・という思いがあったので残念ですが、なによりもこれ以降のUTMFに出場できなくなってしまいます。
ポイントが失効してしまうのです。
過去2年間で必要なポイントがなければ出場資格がないので、今年参加を見送れば、またイチからポイントを積み上げなければなりません。

もういいか・・・。
これがマラソンの神様の思し召しかもしれませんね(笑)


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『これもお導きかな』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング (ランニング) 41:23 市内7.3km


◯腹筋 100回



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。