にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『ランニング中目撃した事故現場』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:8.4km、今月の走行距離:85.8km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:牡蠣フライ定食(食堂)

2015-01-19-11-23-51








夕食:ご飯、納豆、シーチキンサラダ、みそ汁
その他:和菓子
体重:66.5kg(前日比:-0.8kg、今月トータル:-2.8kg)
血圧:144/92
天気:晴れ



さて、丸亀ハーフまで残り2週間を切りました。
そろそろ巻きを入れていかないとやばいですね。
しかし、一向に調子というか、感覚が戻ってこないのです。
毎日のランニングは、7kmあまり。
これじゃいかんということで、今日は距離を若干伸ばしてみることにしました。

自分の感覚では、10km弱あるだろうと思っていたのに、走ってみるとわずか8.5km。
時間も遅かったので、ここで切り上げましたけど、なかなか上がってきませんねぇ。
あかん、練習しても成果がただちに現れない。
若くない証拠ですよね。

1時間40分を目標にと思いましたが、それはあまりにキツイですねぇ。
今年は完走を目指しましょう。
地元の目があるだけにつらいけど、走りは楽しくやってみたい。

地元の皆さんの声援をいただきながら( ´ ▽ ` )ノ


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『ピッチを上げないと』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング (ランニング) 54.52 市内8.4km


◯腹筋 休み



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。