にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『勇人さんとともに、スパルタスロンにて』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:94.3km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:目玉焼きフライ定食(食堂)

2015-01-21-11-20-30








夕食:ご飯、おでん
その他:チョコレート
体重:66.4kg(前日比:-0.1kg、今月トータル:-2.9kg)
血圧:149/98
天気:曇りのち雨



夕食時に携帯がなりました。
愛媛のウルトラランナー、勇人さんからでした。
11月の予定はどうかというのです。
もちろん年度をまたぐので、はっきりしないんですが、何かあるのなら協力したい。
昨年、11月頭の連休で、高松から松山までの200kmを走るイベントを、勇人さんの主催で開催されました。
私は小学校のPTA会長の立場から、地域の防災避難訓練を優先せざるを得ず、参加はかないませんでしたが、参加された方々から満足のコメントが寄せられていたようです。

また今年もイベントを企画されるようで、せひ参加してほしいと誘ってもらったのです。
ありがたい。
私のような老いぼれたランナーでも、同じ四国の仲間が声をかけてくれる。
うれしいことですよ。

特に勇人さんは、私が昨年UTMBの壮行会に、わざわざ愛媛から駆けつけてくれたのでした。
私に蒸れないソックスをプレゼントしてくれました。
そのソックスを履いてチャレンジしたのですが、力なくリタイアとなりましたが、こうしてまた誘ってくれるのです。

まだまだがんばらなくちゃ。
無茶なチャレンジはもうできないですが、一歩一歩再起を目指して、がんばりますよ。

勇人さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『勇気をありがとうございます』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング 雨が降りましたのでお休みしました


◯腹筋 200回



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。