にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『プロの指導は受けてますが』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:94.3km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:なし
夕食:ご飯、おでん、シュウマイ
その他:チョコレート
体重:66.2kg(前日比:-0.2kg、今月トータル:-3.1kg)
血圧:119/84
天気:曇り時々雨



次男が少年野球を野球をやっている話、以前に何度か取り上げました。
昨年の暮れから、元プロ野球選手の指導を受けています。
千葉ロッテマリーンズの元投手で、今は地元の香川で少年野球などの指導をしてくれている、神田投手です。
背番号11をつけ、バレンタイン監督の時にその才能を見込まれ、一軍でもかなり活躍しました。
故障などもあり、プロの引退は早かったのですが、速球の切れで勝負する本格派のピッチャーでした。
実は、彼は私が高松商業高校時代の教え子。
親しい間からなのですが、Facebookで子どもの野球の相談をしているうちに、預けてくださいという話になりました。

毎週木曜日に、グランドを借り切って練習を見てもらっていますが、やはりプロの指導はすごいものがありますよ。
子どものやる気もまるっきり変わりましたし。


しかし、なぜか今年に入って木曜日の天気が悪い。
先週は大雨。
今日も朝から雨模様^^;
しかし、なぜかグランドを周辺にはほとんど雨が降らず、練習を無事にできました。

ただ、私の練習はだめ。
家に帰って11時ぐらいから走ろうと思って外に出ると、雨ヽ(´o`;
冬場は、雨に濡れると体調を崩しやすいので、雨は休みとしています。
なので今日も天候都合のランオフ。
いかんなあ、今日も走れません。
どうしようもありませんが、かわりに腹筋はしっかりワンダーコアでサポートしときました。

本当に痩せていくのかなあ^^;


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『2日休むと気持ちが萎える』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング 今日も雨にてランオフ


◯腹筋 200回



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。