にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『ぶよぶよ・・・』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:5.0km、今月の走行距離:109.2km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:鮭フライ定食(学食)
夕食:おかゆ、豚シャブ
その他:チョコレート
体重:66.7kg(前日比:±0.0kg、今月トータル:-2.6kg)
血圧:144/97
天気:曇り



昨日が異様に温かかったので、今日は寒く感じるけど、よーく考えたら一番寒い時期だし、これ当たり前のことでしょう。
役にこれぐらいの方が走りやすいんじゃないのかな。
昨日は、珍しく超過勤務が長引き、家に帰ったら10時過ぎてましたので、ランオフ・・・。
あかんあかん・・・。
ほんと、走る意欲そがれる~!

今日も走り出しが遅かったんだけど、少しでも走ろうと寒さの中、意を決して緩くジョグ。
ジョギングする分には、これぐらいがちょうどいいじゃないですか(笑)
いやあ・・・それにしても・・・重い!
何じゃ、この体の重さは。
4日後にレースが迫っているので、軽い調整のためと思っていますが、調整は軽くても、体は重いことこの上ない。

確かに今月に入ってからあっという間に3kgほど減りましたけど、それ以降は増えたり減ったり・・・。
おまけにその3kgというのも、年末年始の暴飲暴食による増加分が減っただけとの観測も出てきています。
ということは、元に戻っただけであとは横ばいで推移しているといえるのか。

確かに朝は抜いてるけど、ようく考えたら、昼は普通に定食食べてるし、夜のご飯が少なめって言うこと以外は何がちがうんやろ。
夕食後は必ずコーヒータイムにチョコレートなどの毒を食べるし。
食べないとなんだか精神的に病みそうだし・・・。

あー・・・このドテドテ、なんとかならんかー・・・。
週末の丸亀ハーフは、目標時間を大幅に見直さないといけませんね。
というより、完走を目標にするかぁ~?


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『ハーフ2時間で走れたら速いと思えてきた』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング (スロージョグ) 30:42 街中ラン5km


◯腹筋 さぼり



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。