にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『またこの季節が・・・』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:31.3km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース、トースト
昼食:唐揚げ定食(学食)
夕食:ご飯、ぶり大根、豚ショウガ焼き、みそ汁
その他:焼酎湯割り、柿ピー
体重:66.9kg(前日比:-0.3kg、今月トータル:+0.5kg)
血圧:136/94
天気:晴れ



今日はとてつもなく寒い日でした。
底冷えするというか・・・。
と、同時に公立高校の自己推薦入試の合格発表。
朝から寒い中、多くの受験生や保護者などが来校していました。
競争率は約3倍程度。
もちろん結果は悲喜こもごも。
歓喜にわく親子もいれば、ひっそりと掲示板をあとにする子もおり、例年の光景とはいえ、思いは複雑です。
次は一般入試。
次の本番に向けて再チャレンジしてほしいものです。

冷や冷やな空気は夜も・・・。
7時からPTAの役員会。
5人の副会長に集まってもらって、来年の方向について話し合いました。
一番難しいのはやはり役割分担・・・企業で言えば人事です。
人をどこに割り当てるかって・・・本当に難しい。
9時までには終わろうと思っていたのですが、9時半を過ぎてしまいました。

実家に車を置いて、家までの5kmを走りました。
ああ・・・もちろん荷物があるのでのんびりとですよ。
ほんと、寒かったのですが、さすがに走れば少しは体が温まりました。
それでも汗はほとんど出ません。
やっぱり香川でも極寒はきついな。
走るには最高だったかもしれませんが。

そろそろ春も来るのかな。
野山を走れる季節が恋しいです。


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『極寒はいつまで・・・?』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング 軽く5km走りましたけど・・・


◯腹筋 なし



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。