にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『この橋を渡るか( ´ ▽ ` )ノ』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:0km】


久しぶりの更新になります。
昨日、ランナーズが届いて気がついたんですけれども、下関海響マラソンのエントリーが昨日だったんですね。
それを知ったのが昨日の夕食どき。
時計を見るとまだ時間に少し余裕がある。
エントリーは夜の8時から。
これも何かの縁かもしれない、そう思いクリック合戦に参戦してみました。
久しぶりのクリック合戦の感覚。
なかなかつながりません。
やはり未だにマラソン人気は衰えていないのですね。
そう言いながらも10分もたたないうちに無事エントリーは完了しました。

さあ、これで11月にエントリー大会を設定したことになります。
フルマラソン大会は、昨年の大阪マラソン以降、1年ぶりのレースになります。
ハーフの大会を含めても、2月の丸亀ハーフ以降、レースはおろか、練習もままならない状態でしたので、まさに『初心者状態』です。
果たして完走できるかしら?

実はこの1年、本当に大変でした。
最初はここまでとは思いませんでしたが、練習はもちろん、ブログの更新すらままならない状態です。
はっきりとこの4ヶ月は休眠状態です。

その間、なるべくマラソンやトレランの関係するものには目をやらないようにしていました。
やりたくてもできないので、どうしようもないからです。
なので、ブログもあえて書かないことにしていました。
しかし、ようやくその状況にも出口が見え始め、再スタートを切ることを決意したのです。
目標もいくつかありますが、今はあえて申しません。
なぜならまだ私はスタートラインにすら立っていないからです。
まずはフルマラソンの完走。
ここからでしょうね。

そのスタートラインに立つまでに、やらなければならないことがあります。
当たり前のことですが、走るということ。
今はとても走れる体ではない。
いやいや、冗談ではなく、本当に走れないんです。
たった数百メートルですら息が切れます。
本当に初心に帰り、とてつもないフルマラソンに挑む気持ちでがんばろうかな。
まだ、5ヶ月もありますし。
だからと言って、のんびりしててもダメだけど^^;

とりあえずフランク翔太、ラン活再開いたします( ´ ▽ ` )ノ


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一言】

『初心に帰ってがんばります』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング これからです(笑)


◯腹筋 とりあえずワンダーコアを数回ですけど^^;



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。