にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  何とか小倉に来ましたよ

UTMBまであと、202日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 



【今日のトレーニング】
今月のランニング距離累計:31.3km(変わらず)

◯ランニング ランオフ
※またまた雪につき・・・。

◯トレーニング 腹筋100+横腹筋100

◯ストレッチ  股関節、肩甲骨



【本日のテーマ】
『北九州マラソンにくるのが大変な話』

昨日からの雪はやはり本降り。
朝から休日出勤だったのですが、本当に行かなければならない事実を疑うほど、恐ろしい路面でした。

午前中で学校の仕事は終わり、20kmあまりの道のりを急いで帰り、家人に駅まで送ってもらって小倉に向かいました。
岡山までのマリンライナーは、混雑していたもののほぼ定時に到着。
しかし!そこから先の新幹線が全く来ません!
広島行きが2本続いてきましたが、小倉まで行くのに意味ないし。
博多行きはいくら待っても来ません。
おまけに1時間半も遅れが出ているという話(・_・;

そうしているうちに、鹿児島行きのさくらがきたので、自由席に飛び乗りました。
しかし!当然小倉まで立ちっぱなし!

ああ、つらかったぁ〜。
小倉に着いてからはホテルで落ち着いた後、受付を終え、夕食は天丼にうどんセットでカーボローディング。
あとはおとなしくホテルでオリンピック見てました。

さあ、明日は北九州マラソン。
記念すべき第一回。
気持ち良く走りますよ。
もちろん、それなりのタイムは意識しながら。
せめて4時間なんてことのないようにしないとね(笑)

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今朝の体重:62.8kg】
(前日比:ー0.2kg、月間トータルー0.2kg)


今日の格言

『来るまででヘトヘトだ』


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。