にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  まともに走り切りました

UTMBまであと、201日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 




【本日のテーマ】
『北九州マラソン速報』


北九州に来るまでに、雪の影響があって、なかなかたどり着きませんでしたが、今日の天気もあいにくの小雨まじり。
そんな中、北九州マラソンを走ってきました。

画像2






























昨年12月の奈良マラソン、加古川マラソンでの無惨な走りからわずか1ヶ月あまり。
とにかく先月は、走力を回復するために、300kmを走りました。
丸亀ハーフでは、それらしい結果は出たものの、フルでどれほど走れるようになっているのか、まるっきり未知数でした。

画像4

















結果は手元時計で、3時間49分15秒。
やはりまだまだ走り込みが足りないのか、30km付近から徐々にペースを落としましたが、ようやく市民ランナーのレベルに戻ってきました。
サブフォーを最低の目標に走ったのですが、最後は特に「サブ50」を目指して頑張りきりました。
サブ50なんて言ったら、普通は2時50分をイメージされてしまいますが、3時間50分切りです(汗)

画像6






























これでシーズンのフルは終わり。
あとは春以降の変態レースばかりですが、やはり普段から走ること、そして最低月間300kmは走らなければダメだということがよくわかりました。
とりあえず、秋のフルを走る楽しみはできました。

心配してくださったみなさん、申し訳ありませんでした。
市民ランナー、フランク翔太、無事に復活したようです。

また詳しい報告をさせていただきます。


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


今日の格言

『年のせいにするな』


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。