にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  いい大会だったと思いますよ

UTMBまであと、196日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 



【今日のトレーニング】
今月のランニング距離累計:73.5km(変わらず)

◯ランニング ランオフ
※この週末から再開予定です。

◯トレーニング 腹筋100+横腹筋100

◯ストレッチ  股関節、肩甲骨



【本日のテーマ】
『北九州マラソンを振り返って』

当日のデータをEPSONの710からダウンロードすると、以下の通り。

WS001WS002
















































8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です

距離表示に従って、1kmごとにストップウォッチを押したのは、SEIKOのSUPER RUNNERSでしたので、少し記録に違いはありましたね。
いろいろ言い足すことはありません。
見ての通りでございます。

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の翔太】

みなさんの所も大雪でしょう?
今日の高松はひどかった・・・。
昨夜からの雪は積もり、市内は早くから通勤混雑。
とりあえず早めに子どもだけ学校に届け、私は坂のない道を選んで、渋滞の波に呑まれながら学校に向かいました。

画像1画像2















結局、朝7時にでて、学校に到着したのは9時30分。
学校もてんやわんやでした。
普段雪の降らない香川のウィークポイントを見た気がします。

夜の7時から、次男の小学校のPTA役員会。
その前に、小学校で教頭と打ち合わせ。
教頭先生は、たまたま私の中学時代の同級生。
何かと話しやすいのがありがたいです。
ある意味、お互い同業でもあるし。
腹を割って話ができるので助かります。

まだこの小学校には、次女がこの春入学しますから、これから6年間はお世話になります。
いい年ですし、私もこの小学校の卒業生なので、何かの形で恩返ししなければなりません。
そう思って、なり手の少ないPTA役員で活動しています。
この春からはさらに大きな責任を負う立場に立たなければならないようです。
プレッシャーもありますが、私を育ててくれた学校のために、こういう形で恩返しできることは、ある意味幸せなことかもしれません。
そして今日集まった役員の仲間たちと、素晴らしい結束力で仕事ができることが何より恵まれていると思うのです。
余分な仕事と思わずに、1つのライフワークとして、小学校のためにがんばってみようと思っています。


今日の格言

『大雪警報は早く出すべき』


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。