にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  今日の昼食用弁当!

UTMBまであと、93日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 




【本日のテーマ】
『ついに始めました、本気ダイエット』

一昨日は走りに出ましたが、まったく走れる状態ではなかったです。
足の張りもさることながら、足の皮がむけたところが痛くて、ステップが踏めない状態です。
情けない話、一昨日は勇ましく走りに出て、数歩で無理とわかり、家の周り300mほど歩いてギブアップ。
無理しても走れないものは仕方ないと割り切り、腹筋。
縦腹筋と横腹筋をそれぞれ100回ずつ。
以前まではなんでもなかってのに、重い重い。
ヒーヒー言いながらやりました。

そして作朝からダイエットも本格化。
体重、体脂肪を計測。
朝イチの体重は63kgを指していました。
思ったより太ってはなかったかな。
でも、ダイエットの起点はここからスタートします。
目標は6月末までに3km。

とは言うものの、早速今夜は幼なじみと飲み会^^;
彼の取締役昇進内定の、ささやかなお祝い。

2014-05-28-19-01-24






























メニューも、珍しくサラダとか頼んでみましたが、いつもより深酒しちゃいました^^;

家人の苦心作、ダイエット弁当が無駄にならないようにしないとね。

8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


今日の格言

『今やらなきゃ、もうできない』


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。