にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です

『今日の一枚』  そりゃ、痩せないわ

UTMBまであと、44日!
おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 

体重:未計測


【本日のテーマ】
『痩せない悩み』


先週末のナイトラン以降、今週は走れてません。
やはり学期末は何かと忙しいです。
何が忙しいかというと、今一番厳しいのが、就職の履歴書指導。
50人ほどの就職希望者に、1人1人履歴書を添削指導しています。
なかなかこれが、就職がかかっているともなればいい加減にはできないもので、しつこいぐらい丁寧になってしまうものです。
今年は夏休みも忙しくなりますが、スケジュールのすき間をぬって、UTMBへの準備を進めていかなければなりませんね。

それにしても、なかなか今年は梅雨明けが見えてきませんね。
ちらほら小雨がちらついたり、湿気がムンムンしたり、スカッと真夏にはなりませんね。
もちろん体調も優れないし、練習しようという気力がわかないのが問題です。
ただ、困ったことに、食欲だけは旺盛で、すぐにお腹がすいてしまいます。
なんだろう。
少しは食欲が減退してもいいはずなのに、これが減るどころか、むしろ増えてしまうありさまです。

食欲が溢れてる原因は何かしら?
職場のストレスかな?
練習あまりしないから、お腹がそんなに減る理由はわからないんですけどね。
逆に、へばってしまうほど練習したら、気分悪くなって食べられなくなるかな。
とにかく、減量に関してはお手上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

何かいい方法あったら、教えてください(^-^)/


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です



今日の格言

『効果的ダイエット方法募集中』

【トレーニングメニュー】

◯ランニング ランオフ
※明日から練習再開しようと心に決めてます(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。