にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
          ブログ村ランキングに参加中です


【今日の一枚】  『今週のたなくじ・・・まじか~・・・』

おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、
写真をワンクリック!お願いしますね 
みなさんの激励・応援のおかげで、頑張ることができます 


【今日の走行距離:0km、今月の走行距離:104.2km】

【本日の食事&体調】

朝食:バナナジュース
昼食:魚フライとハンバーグ定食(学食)

2015-01-26-11-23-33








夕食:ご飯、肉じゃが、唐揚げ、みそ汁
その他:チョコレート
体重:66.3kg(前日比:-0.8kg、今月トータル:-3.0kg)
血圧:151/85
天気:曇りのち雨



昨年のUTMFに参加したときのこと。
コースのどのあたりだったか忘れましたが、きついコースをようやく越えてほっと一段落したと思った次の瞬間、目の前にそびえ立つ次の難所・・・。
私の前を行く若い女性ランナーがボソッとつぶやいたことばが耳に残っています。

「まじか~・・・」

意味を説明する必要はないと思いますが、こんなに苦しい思いをしてここまでたどり着いて、ようやく一息と思った次の瞬間、さらなる難所が目の前に現れたときの気持ちを、素直にことばに表したのでしょうが、これが妙に私の中で受けました。
「まじか・・・」って。

朝、Eテレで月曜恒例の爆笑問題田中によるおみくじ「たなくじ」を引いて出たのが「寝不足は凶」って。
このおみくじ、「凶」があるん?って感じだったんですけど、思わず月曜日の朝イチから、「まじか~」が出てしまいました。

朝から曇り空でしたが、昼頃にはすっかり雨。
今日も10kmの計画でしたけど、夜には雨が上がっているかなと思って9時に家を出ようとすると、やはりしっかり雨・・・。
あかん・・・。
せっかく走ろうと思い立っての今日なのにこの天気、「まじか~」。

まあこんな日もあるんかな。
たなくじの忠告通り、寝不足は凶だと思うので、もう早く寝てしまってしっかり睡眠取りましょう。
明日がんばりますとも。


8man おやじランナーのランニング活動を応援してくださる方、ワンクリックお願いします。

ブログ村ランキングに参加中です


【今日の格言】

『ホンマ、まじか~』


【トレーニングメニュー】

◯ランニング 雨天中止


◯腹筋 80回



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログランキングの応援お願いします
皆さんのワンクリックが力になります
よろしければこの写真をポチッとお願いします


frank


【ブログ村ランキング】
おやじランナーの
ランニング活動を
応援していただける
方は、『左の写真』
ぜひ『ワンクリック』
ご協力お願いします。